サーバー移管に伴うメール設定について

このたび、NADIC.JPは新規サーバーに移管いたしました。
それに伴い、NADIC.JPでご利用中のメールアカウント設定も変更しております。
ご利用中の会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、下記フォームより申請の上、設定パスワードを取得していただきますようお願い申し上げます。
尚、受信用メールアドレス欄には、 現在エラーの出ておりますnadic.jp以外の送受信可能なメールアドレスをご記入いただきますようお願いいたします。

1.設定マニュアルはこちら≫  2.メール設定のエラー早見表≫

メールアカウント申請フォーム

    お名前:院長名 (必須)

    医療機関名 (必須)

    受信可能なメールアドレス (必須) 【nadic.jp以外のメールアドレス】

    住所(必須) 

    電話番号 

    件名

    申請区分 (必須)

    nadic.jp で利用中のメールアカウント(必須)

    メッセージ本文


    ≪メールソフト設定の注意点≫


    ※お届けしているパスワードとPOPサーバー名、SMTPサーバー名を書き換えていただき、
    アカウント名欄は、省略せず メールアドレスをすべて ****@nadic.jp をご記入ください。 ****部分だけですとエラーになります。
    設定マニュアル各種メールソフトに従って設定してください。
    settei1